平素より、弊社製品をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
昨日 2月24日11:30 頃から、Amazon(アマゾン)出品中の受注システムに不具合が発生し、一部のご注文において
注文確認メールや、出荷完了メールの送受信が遅れることや届かない等の事象が発生しておりましたが、
本日15:00 頃に、Amazon受注システムが復旧いたしました。
お客様には、ご不便ご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
《本件 Amazon注文に関するお問い合わせ》
フリーコール 0120-50-0010 (担当 : 岡山 まで)
又、Amazon からの注文におきまして「おかしいな?」と思われましたら、
お手数をお掛け致しますが、弊社までお気軽にお電話を頂けますとありがたく存じます。
今後とも、梱包養生カバー製造販売/専門店「パット屋.com」をよろしくお願い申し上げます。
2021年2月25日
株式会社オカバマネジメント
|